チバテレ取材2回目と色々。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

今日はたくさん話したり聞いたりした日でした。
とても沢山の方に足を運んで頂き、嬉しい反面
脳内整理に少し時間がかかりそうです。

朝一番から「チバテレ」さんの取材。
ちょうど前回の取材から1年振り。

※前回放送の大幅歪曲ダイジェストはこちら。

1年経って進化したところは局アナさん同行。
チバテレビ看板女子アナ「谷岡 恵里子」さん。

ヤバ、写真やTVよりご本人超綺麗。
チバテレ公式HPの写真に騙されるなよ!
顔ちっちゃ!高身長!身体細っ!
ちょっとチャーミングな天然。

テレビ用落武者コスで記念写真。

チバテレ谷岡アナ
※ご要望に答え写真クリックで大画像。

放送予定日は7月22日(金)
多分「NEWSチバ930」で放送。
多分ね。




次にご来社頂いたのが、地元取手アート界のドン
島田 忠幸」氏

超ヤバイ(という表現が適切ではないかもしれないが)
犬の甲冑型等身大彫刻をお作りになられています。

先日、アトリエへお邪魔させて頂いたときの画像
島田氏アトリエにて

凄く温かなオーラの方。
作品は版権の関係上撮影できなかったのが残念。
取手にて、作品をいつでも見られる日は、
そう遠くないと思います。そうしたいです。

今回は「取手野外映画祭2011
ショートショートフィルムコンテストのお話で。

「ブームス賞」の協賛の約束をしました。
来年は冠スポンサー狙いたいです。
こういうの大好きなんで。




次にご来社頂いたのが、
親しくさせて頂いている美容業界の反骨王子
TRUTH」の天野社長。

こう表現すると怒られそうですが、
とってもチャーミングな荒武者。
優しさと厳しさを兼ね備えた愛と反骨精神の塊。

今日は10月にオープンするつくば店の打ち合わせ。
っていうか、デザイナーさん同行で10分で
受注内容決まっちゃったじゃないですか!
いつも早すぎです。決断と実行が劇早!!!



つーか、社長!!

いつこんなHP作ったのよ!!!!

Amano-masaharu.jp


マジぶっ飛んだ。
「無駄な金使ってんだろ、ガハハハハ」って
そういうところがチャーミングなんです。



その後3人の方と面会しましたが、
濃い内容のため割愛させて頂きます。




そういう皆さんに支えられて
この地で生きています。

これからも仲良くして下さい。



明日はもっと沢山の濃い人と会う予定・・・・
はみだし者

0 Comments

Post a comment