夜のブームス。

Categoryアイテム紹介
はみだし者です。

今日は終日大変忙しかったです。
沢山の、沢山のご来店に感謝します。

沢山お話をしたので、腹筋が痛いです。
腹筋が12個に割れた気分です。


さてさて、ちょっぴりご機嫌な所で・・・
「夜のブームス」ブームスとSゲートで
ちょっぴりセクシーなアイテムを紹介します。

画像は乗せられないのでリンクでご勘弁を。



スケ乳①

スケ乳②

おっぱい丸出し①

おっぱい丸出し②

全裸

男女が半裸で手でこいでる

ラバーボンテージで挑発



次があれば
もう少しがんばります。



--- 追記 ---

つくばで良く油売る店。
この店が売ってるのは洋服だけど。

あんまりブログに乗せるなよ、
油売ってるのがバレルのは良いが
これ以上ファンが増えるのは困る。


と、言ってみたかった。



はみだし者

4 Comments

おいやん  

とにかくひと通り見てしまった自分が
ヤケにカワイイe-415

お恥ずかしいe-446
(スカル&レディのミラー いいなぁ)

2011/07/04 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ボスキャラ  

毛色の似た、野良犬同士の睨み合い。
あんなに濃いキャラのはみちゃんが、
何故か大人しく見えます(笑)。

しっかし、濃いですね~!

お二人とも・・・。

『○っぱい丸出し』→反則です。
すぐにつられてしまう自分が可愛い。

2011/07/04 (Mon) 21:28 | REPLY |   

はみだし者  

>おいやん 様

見るでしょう、一通り。
どんなに騙されようが見るでしょう、
それが男というもんです。

いつでも中学生並みの好奇心を!!

2011/07/05 (Tue) 00:09 | REPLY |   

はみだし者  

> ボスキャラ 様

ああなると、声の大きいほうが勝ちます。

奴とは性格も似たもの同志なので、
顔も似てしまうのでしょうか・・・・


いつでも中学生並みの好奇心を!!

2011/07/05 (Tue) 00:12 | REPLY |   

Post a comment