スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告

価値と需要の変革

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

業界各地、各人からの情報を聞き集めて
今日ほぼ確信しました。
家具業界にも心理変化に伴う
大きな変革の波が、いよいよ目に見えて
表れてまいりました。
これからが楽しみです。


以上。


はみだし者

- 3 Comments

ベルトから肉がはみ出し者。in Kyushu。  

ほほ~~。

はみだしさん、こんばんわ。
こっちは連日の雨です。
これ、気になります~~~。ボクの感覚と共通点が
あれば良いのですが。。。。今度、ご教授頂けますか??ニヤリ。
あ!!来週ですかね??大川。。。

2011/06/27 (Mon) 23:46 | REPLY |   

はみだし者  

チャオ、金髪先生。
ご教授なんてホニャラララ、
そんなわかってるくせに多分同じ感覚。

あのーーーーーところで、
7月の大川はサボります。
意味無くサボるつもりでしたが、
サボる事に意味があるような気がしてきました。
なのでサボります、ゴメンナサイ。

2011/06/27 (Mon) 23:57 | REPLY |   

ベルトから肉がはみ出し者。in Kyushu。  

おさぼりあそばすのですね。。。残念。。。

さぼる事に意味が。。。。。
残念。。毎回、はみだし様のお顔を見るのも楽しみに
しておるのです。。。。うぇ~~~ん。。。
とは言っても、こうやっていつもお相手して頂けているので
すけどね。。笑。

2011/06/28 (Tue) 00:30 | REPLY |   

Post a comment

