キリム風、あくまでも風。

Categoryアイテム紹介
はみだし者です。

シンプル、ナチュラル、モダン・・・

これだけでは何だか婦女子の
当たり障り無いインテリア雑誌か、
ハウスメーカーの当たり障り無い
モデルルーム。

いま、個人的にキてるのが「民族風」
個人的じゃなくても一般的にもキてますね
「ギャッベ」とか「キリム」とか。

そんなわけで、本物の織物は高いので
まずは安価に雰囲気を楽しんでもらう
トライアル品として「キリム風」な
一品を入荷しました。

キリム風マット

キリム柄のジャガードボアマット
W450×D750  \1.990
W550×D850  \2.990

カラーは3色対応、カラーの確認はこちらで。
展示はゲート店にて行っています。

売り場のスペースが無くて
苦肉の策で引っ掛けて展示しましたが
なんだか雰囲気満点になってしまいました。
(自己満足)

キリム風を展示したらいい感じ。


大きなキリム風ラグもあるばってん。


はみだし者

0 Comments

Post a comment