雑貨がざっかざっか。

Category未分類
はみだし者です。

先日、熊本のアヤシイ倉庫から買い付けた
色んな意味でアヤシイ雑貨がザッカザッカと
入荷してきました。

ここ最近はスタッフみんな
夜遅くまで展示やら何やらで頑張ってくれています。

この間、あれだけイタリアの額絵が
入荷したと言うのに、懲りずにまた
絵を仕入れた馬鹿がココにいます。

好きなんですよ、文化的なものが。

特に好きなのはこれ。

クリムト キス

至福のひと時の絵なんですが、
何故か切なさを感じるこの絵。
「限られた時間」「限られた人生」
そんな時間のはかなさを俺はこの絵に感じます。

ま、人それでしょうが。

こんな人も来ました。

モナリサ

イザベラさんです。
巷では「モナリザさん」って呼ばれています。

いずれも結構な大きさです。

メジャーどこはやっぱ良いですね。
引き込まれる何かがあります。

さて、今週は(というか3週間休み無しだけど)
たいへん疲れたので、今夜はマイブームの
イタリアのティーン歌手グループ(16歳&17歳×2)
でも聞いて寝るとしよう。

個人的にはレディガガの1382倍良いと思う。



USバージョンと
スパニッシュバージョン買っちゃったよ。

歌ってる姿はこちらから。


はみだし者

2 Comments

ご飯2杯のおかず女  

大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ども(^O^)
お疲れ様です。
偶然にも(そうかな⁈)
私、クリムトが、大好きで、特に、『接吻』が、大大好きです\(^o^)/
絶対、部屋に飾りたいって思ってたけど、未だ叶わずです(涙)
いつか、手にしたいですp(^_^)q
ところで、この間の、メール届きました?( ^_^)/~~~

2011/06/15 (Wed) 16:58 | REPLY |   

はみだし者  

>ご飯2杯のおかず女 様

ども!先日はご来店ありがとうございました。
お元気そうな姿に心から安堵いたしました、
またお時間のある時に是非!楽しみにいらしてください。

クリムトお好きですか、眺めに来てください。
「接吻」は特にいい感じですよね。
手軽な小さなものも用意しましょうかね。

メール遅くなりましたが返信いたしました。
少しでもブームスが幸せな時間に貢献できたらと
切に願います。

今後とも宜しくお願いいたします。

2011/06/17 (Fri) 01:25 | REPLY |   

Post a comment