無事帰郷。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

無事に帰郷いたしました。
久々の珍道中、仕事も予定外の成果も上がり
よかったです。

「珍」の話は追々として、
見つけた面白いものをいくつか
本命は出し惜しみしながらご紹介。

家具工場1


家具工場2


巨大シェルミラー


ムーラン花魁


エジプト人形001


あれっぽい


仕事を猛ダッシュで片付けて、
レンタカー借り、一日かけて隣町の杭州市、
西湖のほとりの超古いお寺にもお参りに行きました。

これがまた珍道中。

今日はとても疲れたので、また後日。



はみだし者

6 Comments

おいやん  

お疲れ様。

楽しい話を聞かせてくれることを
楽しみにしてます。

2011/06/12 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   

ボスキャラ  

出差、辛苦了。

出張、お疲れ様でした。

楽しい話は、どうか小出しでお願いします。

可以? 不可以?

2011/06/12 (Sun) 09:52 | REPLY |   

スーパーSUB  

お帰りなさいませ!

楽しい話しは楽しみです。

はみだし者さんがいない間のハリー店長の日記。
最高でした!
あの方は文才があるな~
『写真とちげーじゃんかよ』
とか(笑)

2011/06/12 (Sun) 10:47 | REPLY |   

はみだし者  

> おいやん 様

関西人を楽しませられる話ができるかどうか、
正直、自信がありませぬ。関西の人、笑いに厳しいから(笑)

2011/06/13 (Mon) 23:10 | REPLY |   

はみだし者  

> ボスキャラ 様

可以、明白了。

2011/06/13 (Mon) 23:12 | REPLY |   

はみだし者  

> スーパーSUB 様

ハリーに王位奪還されそうなぐらい、
巷での人気が上がっています。
でも、実際に会って話すと「残念な中高年」
文才とのギャップが芸の粋です。

2011/06/13 (Mon) 23:14 | REPLY |   

Post a comment