
Categoryスポンサー広告

土曜日まで更新ナシよ。

Category未分類
はみだし者です。

明日から5日間の海外出張に出ます。
ブログファンの皆さまゴメンナサイ、
更新は無しよ。

今回は雑貨の仕入れ。
一箇所だけクラシック家具の工場へ足を運びます。
場所が良くわからないけど、なんとかなるべ・・・
きっと。

かなりハードなスケジュールなので
業務中はツイッターでのつぶやき
ほぼ皆無なことでせう。

こんな時はハリーにお任せ。
ほぼ毎日執筆中の俺のブログライバルであり、
本業はオンラインショップ店長のハリー
自称残念な中高年であり、自称ネット弁慶。
(この日のブログ参照)

移転して益々パワーアップの
「ハリー店長日記」はこちら。


頼んだよ、
俺がいない間の地球の平和を任せたから>ハリー


さ、生きて帰国出来るよう早めに寝ます。
チャオ。


はみだし者


- 0 Comments

Post a comment

