ブームスホームページ更新

Category雑記
はみだし者です。

やっとこさ、ブームスホームページ
「新着家具」を更新いたしました。

オンラインショップにかかりっきりで
中々更新できずスイマセンでした。

ご紹介できぬまま、売り切れててしまった
商品も多数・・・・・・


さて、今回のお勧め。
まだまだ人気の衰えが見えない
カウチソファー、ブームスオリジナルで
全面柄入り。

リーフ柄のカウチソファー

無地ばかりで今までありそうでなかった、
全面にリーフ柄入りのカウチソファー。
完全ブームスオリジナルです。
柔らかなベージュとグリーンのコンビ、
カウチ部が左右対応なのは今や当たり前。
少し固めのしっかりとした座り心地です。

S866-B カウチソファーBE/GR
W2060×D860×H810
   \59.900

入荷後、即人気に火がついています。
お早めにどうぞ。


さて、これからあさっての出張の下準備です。

はみだし者

2 Comments

キャプテン(CEO)  

出張気をつけて行きや!

2011/06/05 (Sun) 11:09 | REPLY |   

はみだし者  

>キャプテン(CEO)様

うぃ~~~っす。

今回は雑貨の仕入れっス。
細かくて数が多いから大変。
一箇所だけ安いクラシック調家具の工場へ足を運びます。
場所が良くわからないけど、きっと何とかなるべ。
行ってきます。

2011/06/05 (Sun) 22:30 | REPLY |   

Post a comment