レットイットビー

Categoryブームスの生き様
はみだし者です。

やることが多すぎて収拾つかなくなっています。
日中は人とお会いするのがメインの仕事なので、
まず事務的なことがほとんど出来ません。
諸悪の根源は、俺が話好きな事。
俺が口を噤めば良いのでしょうが・・・・

いつもお話に付き合い頂いている
皆様に感謝します。

さて、今日も新しい商品が入荷して
オンラインショップ用に撮影しました。

イタリアソファーの撮影

オンラインショップの自称「残念な中年」
「ネット弁慶」のハリー店長に任せればいいのですが、
なにせこの俺の性格、せっかちと短気で我慢が出来ない
わがままな中学生のまま大人になった男なので
何でも口も手も出したがります。

人気の雑貨もチョット自分で撮ってみたり

カピスロータス

ガラスケース

で、大事な2つの実店舗の店内レイアウトに
「任せた」と言った3分後には自分でやっていたり
めちゃくちゃです。

「今日のスケジュール」を作っても
まず飛び込みの仕事などでスケジュールどおりには
いかないので、変なものが溜まっちゃうので
スケジュールも立てない駄目大人です。

ま、いいか。
休日と寝る時間削ればなんとかなるさ。

結局の所、好きなゲームしたりして徹夜するのと
同じ感覚なんですね仕事が。

これ、幸せなのか不幸せなのか。
うーん、偶にはゲームとか不生産性120%とかで
徹夜してみたいな。

そんな心の余裕が俺には欠けてる、
少し生き方見直そうっと。


いたりーソファー


はみだし者

2 Comments

ボスキャラ  

いいんじゃないっすか?

心の余裕なんかより、

好きな事を寝る間も惜しんでやれるんだから・・・。

2011/05/26 (Thu) 22:36 | REPLY |   

はみだし者  

> ボスキャラ 様

好きな事なんだけど、やること多すぎて
最近は追われ義務感でやってる感が・・・
おかしいなぁ、分ければ分けるほど
仕事が増えていく・・・

2011/05/27 (Fri) 01:21 | REPLY |   

Post a comment