ルーツ。

Category雑記
はみだし者です。

シークレットゲートのある場所は
ブームス誕生の地、ルーツの場です。


俺んちからスグ近所にですね
つくば、柏、水戸で「DC STOCK」って店をやってた
久保田っていう熱い「暴れ侍」がいます。

DCからK2久保田っち
二人並ぶとかなり絵面が悪いです。

以前ココのブログでも書いたことの続き。

「DC STOCK」という商売の名前と形態を捨て、
「K2APARTMENT」という新しい名前と形態で
新しい旅に出るようで、祝いじゃ祝い。

しかもルーツの地「つくば」で。
閉めたつくばの店の場所と同じ場所で。

K2APARTMENT
http://k2apartment.com/


場所はココなんだけど、


大きな地図で見る

斜め前はつくばの超老舗カフェダイニング
「ウエストハウス」
隣は有名店「NONカフェ」
裏はスグ洞峰公園の好立地。
つくば二の宮は良いとこね、上品なアダルティーで。

隣の店舗空いてるんだっけ?(笑)

ブログも良く書いてるんすよ彼。
ちょこちょこ俺も出てます(笑)

K2APARTMENT BLOG

皆さんドソヨロシク。

---MS----
いいっすね、楽しみです。
今度は古着じゃないから買いに行くよ(笑)
新しい俺を見つけてもらおうかな
お洋服コーディネートしてもらって。

またクソ熱い話しましょう。
オープンしたら飯でも。



冒険王 はみだし者。

0 Comments

Post a comment