ライバル登場。

Categoryブームスの生き様
はみだし者です。

日々賛辞の声を多く耳にするようになった、
「ブームスオンラインショップ」 ・・・・・ の、
ハリー店長。

先日も紹介した各商品の「ハリー店長のコメント」の
ファンが内外で増殖中。

毒の無い笑顔で、
間違いなく俺の座を狙ってる・・・
リーサルウエポン恐るべし。



ほぼ、毎日のように更新されている
「店長のハリーです。」の枕詞で始まる
「ハリー店長日記」


ハリー店長日記

「はみだし者です」の枕詞に対抗してるとしか
思えない俺の被害妄想。

毒の無い笑顔で、
間違いなく俺の座を狙ってる・・・
リーサルウエポン恐るべし。


訳あってほぼ自宅勤務なので、
店内で撮影中にひょっこりあえたら、
四つ葉のクローバー並みに縁起の良い
レアキャラのハリー。

商品の入荷のスピードに
HPの画像更新が全く追いつかないと、
深いため息をついていましたとさ。

皆さんの応援の声、お待ち致しております。



はみだし者

0 Comments

Post a comment