素敵な週末。

Category未分類
はみだし者です。

本日、なんと弊社に山新の山口社長ご来訪。
金曜日に頂戴したお約束を日曜日に果たされた義の人。
お人柄と言い、見習わなければならない同郷の先人です。

そのただならぬオーラで、弊社スタッフにはバレバレ。
もう少しお時間をお許し頂けたら、もっとお話を
伺いたかったと、スタッフが笑顔で話していました。

ご来訪に感謝です。


GWは毎日賑やかで忙しくさせて貰いました。
営業的にも良かったのですが、俺はGWの
真の結果は、GWが終わった後に表れると
言い続けてきました。

沢山のお客様にご来訪頂いたGW、
どれだけ良いおもてなしができたか、
その評価が結果として後に表れます。
それを含めてGWの結果と思っております。

今週末はGWより忙しかったです。

素敵な週末、
また素敵な日を迎えられるよう
明日も素敵な日にします。

ありがとうございました。



はみだし者

0 Comments

Post a comment