スタッフ増殖。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

ホームページの新着家具の更新が
追いつかない・・・のはいつもの事で、
もう皆さん聞き飽きたでしょう。
近いうちに新商品UPになります。

さてさてお気付きでしたでせうか、
HPのスタッフ紹介のアイコンが
増殖中でございます。

このブログのこっち→→→
のスタッフアイコンも増えました。
クリックしても汁さえも出てきませんが。

そしてもう一名の入社が決まりました。
スタッフがんがん増殖中です。

女の子好きな俺としては・・・ゲフンゲフン・・・
野郎ばかりが増殖して、まるで海賊のようです。

海賊かぁ・・・


海賊もいいな。
海越えて進出でもしましょうか(笑)


どうぞ宜しくお願いいたします。



はみだし者

2 Comments

ぬまっち。  

海賊、いいですね♪

風に吹かれて、どこに到着するか・・・楽しみです。

派手に、行っちゃって下さい~!

2011/05/07 (Sat) 06:47 | REPLY |   

はみだし者  

あぁあああぁあああぁあぁあぁぁぁ~・・・
風~まぁかせぇ~~~~♪

2011/05/09 (Mon) 02:57 | REPLY |   

Post a comment