スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告

SG店ドコへ行く。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

AM1時33分です。
全く仕事がはかどりません、困ったものです。
目の前の仕事が片付かないのに、
先のことの新しいアイディアばかりどんどん沸いて、
気が散ってしょうがありません。

別館のシークレットゲート店。
家具屋にしては強烈な実験店。
この半年でも商品をあーだこーだ変更したり、
展示の仕方をぐっとお店らしく変換したりと
色んな挑戦をしてきましたが、いよいよ
1周年に向けての方向性が決まりました。
プロジェクトチーム結成して動き出しました。

どうなるかはお楽しみに。

インテリア人、家具人の為の
コミュニティーサイトを作る事に決めました。
自分の仕事が落ち着いたらやります。
全くエンドユーザーを意識しないつくりです。
業界人同志のコミュニティーに徹しますが、
オープンなので誰でも参加できます。
やりますから、マジ。


本気で家具屋楽しんで、
本気で業界良くしたいって思ってる人達って
少なくは無いんだよね、そう実感した。

今日も楽しかった、仕事中途半端だけど寝るべ。

只今AM1時50分



はみだし者

- 0 Comments

Post a comment

