つぶやき

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

俺が震災直後にツイッターなるものを始めたのは
ご存知でせうか。

今日は比較的つぶやく暇は無いけど
「間」があったので、本日の呟きを
ここに抜粋して記してみます。



来そうな感じ、
リサイクルパイン材の木質感たっぷりこ、
スパニッシュカントリー調の木の袖のソファー。
79.900yen http://yfrog.com/h4oy07j


来年から誕生日ごとにひとつずつ若返ります。
世間的にジジイになる頃には、
無邪気な少年のように。
召される頃には生まれたての無垢の魂のように。


高級車に乗って楽しむ幸せな生活と、
畑を耕す幸せの生活には、どちらが良し悪しも無く、
幸せに何の違いも無い。
幸せの質も価値観も人それぞれだからどちらも同じ幸せ。
幸せに気づく事が大切。


ブームスコンテナ倉庫までは、
こんなのどかな景色の中を移動。
http://t.co/RcGgLDt


約30分道のり。地球の上半分は空なんだよ。
http://t.co/8VaIZ8Z


俺と同じ「電波系」(勝手に命名)の方が急に来訪、
普段話せない電波系話に花開く。
お互い他所で生まれ茨城に住まう理由に深い感銘。


しかしGWは急な来訪(それも実のある)が多く、
仕事にならない俺。嫌味ではなくありがたいことだ。


よし、今日、開店して半年を過ぎた
シークレットゲート店の、
1周年に向けての新しい方向性を打ち出した。
プロジェクトチーム本日結成。


地域一番店ほど地域顧客に甘えた商売を
しているような所があり、大型チェーン店の
出店によりシビアな洗礼を受けることになります。
・・・なんていう面白い文献を頂いて熟読中。


ジェニファーロペスは俺のひとつ年下と言う事は、
森高千里とロペスは同い年か。




ほんと、ただの呟きだ・・・orz
ちゃんとブログ書こうっと。



はみだし者

0 Comments

Post a comment