クラウド導入。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

遅ればせながら、
わが社にもクラウドサーバー導入です。

2店舗間での在庫状況がスグわかります。
これで、会社のどこのパソコンでも
同じ環境で仕事が出来ます。

ウチは昔からFAXもPCで管理してる為、
別の店に来たFAXさえ、別の場所で見れます。
Aのパソコンでいじって保存したデータは、
リンクしてあるBのパソコンの同じデータをも
ほぼ同時に更新してくれます。

もうね、便利すぎます。

インターネット環境のある所なら
世界中どこでも同じ仕事が出来ます。

いや、そんなに仕事したくないけど・・・

どんどん良くなる世の中、
色々あるけど、確実に前に進んでいます。
というか、色々あるから前に進んでいるんですね。

さ、5月も頑張りましょう!!GWは長い!!


GW期間中の営業日
4月29日~5月10日までは無休で営業致します。


はみだし者

2 Comments

ボスキャラ  

さすが!早いですね。
クラウドの事をR様に真剣に聞いていたので、
手掛けるな?とは思っていましたけど・・・。

2011/05/01 (Sun) 07:09 | REPLY |   

はみだし者  

> ボスキャラ 様

ええ、
昔から手を出すの早いねって言われました。
色んな事で。

2011/05/01 (Sun) 23:17 | REPLY |   

Post a comment