インテリアコミュニティ。

Category未分類
はみだし者です。

インテリアのコミュニティーが欲しいです。
作る人、考える人、売る人、そして使う人までが
いろいろと交える自由な場所。

小難しくない方がいい。
経営者クラスの人も、ペーペー社員も
ド素人も、先生って呼ばれちゃうような人も
分け隔てなく平等に。

オープンなのがいい。
情報も行動も早くなる。

どーしたらいがっぺな?
教えて、エロイ人。



はみだし者

2 Comments

スーパーSUB  

各社の社長さん、経営陣は実名で、
その他社員さんやペーペーの方々は匿名にしてあげないと、
ビッグネームの人に意見は言いにくいのかな?
とも思います。
もちろん、ペーペーさんが実名でビッグネームに喰いつくのが
見てみたいですけどね。

2011/04/25 (Mon) 11:05 | REPLY |   

はみだし者  

> スーパーSUB 様

ルールは
「モラルをもってご自由に」の一文だけで良いと思う。

自身の発言に責任を持てる方は実名で書くだろうし、
自身の発言に責任を持てない人は匿名で書くだろうし。

人柄が出て面白いですよ。
手始めに掲示板でも作ってみようかな。

2011/04/25 (Mon) 23:45 | REPLY |   

Post a comment