みどりやさん。

Categoryアイテム紹介
はみだし者です。

ウチは家具屋さんなんですが、
最近、やたら人工観賞植物が人気です。

ショップさんに1コーナー任せて頂いて
こちらで見立てて納めさせて頂く依頼が
立て続いています。

この人工観葉植物、
海外工場の品を直輸入しているので、
専門店で買うよりむちゃくちゃ安いです。
しかも、かなりリアルなタイプです。
本物と混ぜて置いても、ばれない確立高し。

納品事例を2件後紹介します。


ご来店時に蓮が気に入ってくれたので
蓮を入れつつ、和風になり過ぎないように
守谷納品事例

お店、上階へと向かう廊下の突き当たりに。
市川納品事例


こういう「心ゆとり商品」が
動いてくれるのは嬉しい。
ぶっちゃけ、絵とか緑とか、
生活にゆとりを与えられたらなぁの
一念で新店があります。

効率・機能・利益より
豊かさ・ゆとり・文化。

品物が動いてくれると
次の仕入れがとても楽しみに。


はみだし者

0 Comments

Post a comment