お勧めいくつか

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

朝一発目の仕事で腰をやってしまい、
老人のような一日を過ごしました。

机に向かったまま、しばらく更新が滞っていた
HPの新商品UP(明日予定)の下準備。

このソファーが流行にあわせて復活です。
MRパイン無垢ソファー
パイン材を蜜蝋ワックスで仕上げた
柔らかで暖かいさわり心地の3Pソファー
¥79.900

久々、オリジナルソファーの新作
ファニー2P OR
ざっくりした織布の貼地と、
ナチュラルウッドを組み合わせた
コンパクトソファー、小さくても座り心地◎
¥38.000

色違い(渋緑)の袖部はこんな感じ
ファニー2PソファーGR袖

新作は続きます、乞うご期待。


今日、大きな揺れが来ましたね。
その瞬間だけ腰の痛みを忘れ、
揺れにあわせてランバダ踊りました。
揺れが軽減されました、おすすめします。
マカレナは効果半減です。

最近のメイン筆記具は4Bの鉛筆です。
シャープペンと違った柔らかな書き心地。
赤鉛筆もお勧めです。


立ち座りがきつい腰、
自宅の庭に春を探しに散歩しました。

自宅庭斜景
田舎なので庭だけは広い。

ローズマリーの花
ローズマリーの花

木の芽の蕾
木の芽の蕾

新しい葉
新しい葉


庭のいたるところに咲いてる小さな花
小さな花


いつもの年と何も変わらない、いつもの庭。
無理をせず、1年分の成長を遂げる木々。
気がついたら、見上げるほど高く。


春よ、早く。


祈り






はみだし者

4 Comments

Takashi Sekimitsu  

実は僕も、、、、

最近鉛筆を使う様にしてるんです。。。^^書いた時のあの、木のボディーに伝わる感覚や、書いている物に愛が込められている様な感覚、、、良いなと思いましてね。

2011/04/11 (Mon) 23:18 | REPLY |   

chico  

ふふふ

早く腰治して下さいね。
その時まで煩悩を封印して待ってます。

私も春を探しに行かなきゃ!

2011/04/12 (Tue) 22:35 | REPLY |   

はみだし者  

> Takashi Sekimitsu様

チャオ、デザイナーさん。
鉛筆、いいっすよね。
まさにお言葉通り、木のボデーに伝わる感触、
柔らかなタッチ。鉛筆愛好家増えそうな気がします。

2011/04/15 (Fri) 21:41 | REPLY |   

はみだし者  

> chico 様

お返事遅れました、chico様
煩悩、開花してください。
ご心配頂いた腰は、ほぼ治りました。
春はもう目の前です、またのご来店お待ちしています。

2011/04/15 (Fri) 21:44 | REPLY |   

Post a comment