大川での出来事。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

大川で嬉しい事がおきました。
展示会場である産業会館の食事が
ブッフェスタイルに戻りました。

やはり声は出してみるものだ。

関係者の皆様、ありがとうございます。

ただ、残念のなのが・・・
あきらかに来場者数がすくなっ!!
行きの飛行機半分は空席、
3席使って寝れたもん(寝ないけど)

ぶっちゃけ、こういう時
みんなが一斉にコケタ時に
いかに早く立ち上がって、
いかに早く走り出して、頭飛び出して
外へ出て元気振り撒き、
健在振りを発揮すべきでせう。

三日間ずっと地震の話ばかりで、
応答に疲れたけど、茨城だから仕方ない。
「被害は大丈夫でしたか?」の問いに
「被害はあったけど大丈夫、
 店も営業してるし、大川来てるし」

そう、ウチはこういう時こそ
ますますヤル気スイッチが入る。
あたま一つも二つも飛び出すチャンス。

んなわけで、飲み食いしすぎました。
寝不足しすぎました。

大川の人達より、俺の方が全然元気だ。
負けたら駄目ですよ南の人よ。


さて、今日いらしたお客様と仮装の話になって
今夜マイケル(キャプテンEO)の仮装写真を
貼りますねと約束したので、貼っておさらば。
いつもご覧になって頂いてありがとうございます。
これからも低空飛行を心がけます。

EOと3人

mj4


過去の画像探ってたら、魔法の鏡も出てきた。
鏡トシヲ


魔法使いサリーの真似も
はみだし者のホウキ


グラディエーターも
騎士の威嚇


世界大戦時の軍曹も
歴史的一幕


先日のお侍さん
野望は目の前


昨日の赤い彗星
赤い彗星のハミ


今度はキューティーハニーに挑戦します。


はみだし者。

5 Comments

ボスキャラ  

やっぱり

流石の一言。
何をやっても絵になる、様になる。
これからも、どんどんやっていただきたい。

2011/04/11 (Mon) 08:06 | REPLY |   

スーパーSUB  

確かに、どれもかなり似合ってます!
流石ですね~。

個人的には軍曹がイイ感じです。
(実際にいそう)

キューティー期待してます。

2011/04/11 (Mon) 16:04 | REPLY |   

はみだし者  

> ボスキャラ 様

返信する前に、一ヶ月くらい寺に篭り
飲まず食わずでイメトレしてますから。

2011/04/11 (Mon) 22:26 | REPLY |   

はみだし者  

> スーパーSUB 様

キューティー鈴木でもいいですか?

2011/04/11 (Mon) 22:27 | REPLY |   

はみだし者  

> レネ 様

コメントのお返事が遅くなりました、スイマセン。

お約束果たしました、
かなり自己満な痛い写真ばかりで・・・
お楽しみ頂ければ良いのですが。

因みに今後の出店計画は、現在のお店の周りに、
沢山インテリアショップを作って
北関東のインテリアストリートを作る事が夢です。
最後は小さな森の公園と、
メリーゴーランドでも作りましょうか(笑)

またいらしてください、
お待ちしております。

2011/04/15 (Fri) 22:07 | REPLY |   

Post a comment