和服推進委員会

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

昨日のブログのコレ
   ↓
野望は目の前

元剣道部や弓道部、合気道部の人なら
わかると思うけど、結構着心地良いのよ。

ぶっちゃけ本気で普段着にしたいくらい・・・
でもかなり「ぶっ飛んだ人」だなww

和服はカッコいいと思うんだけどなぁ。
ウチのスタッフの姉さんが着物屋勤務、
仕事帰りに立ち寄ってくれるときは
いつも和服姿で素敵。

浅草あたりに店作ったら、
いつも和服着てても違和感無いかな?

今のところは休日の密かな趣味に留めておく。


動画置いておきます。




「定義こそ無いが、今も昔も武士道は
 この国に息づく魂であり、原動力である」
   ------新渡戸稲造「武士道」

女の子がシンデレラに憧れるように、
男の子は憧れちゃうぴょん!侍に。


はみだし者

4 Comments

青凛  

よっっ☆坂本龍馬!!!!!
想像以上に似合っててびびりましたv-127
今こそ大和魂魅せてやりましょうね!!!
元弓道部よりv-63

2011/03/26 (Sat) 08:07 | REPLY |   

はみだし者  

> 青凛 様

びびるには至らないです、
俺はセーラー服でさえ似合う自信がありますww

2011/03/26 (Sat) 22:11 | REPLY |   

スーパーSUB  

再認識しました!
武士道ってカッコイイぴょん!

2011/03/27 (Sun) 10:10 | REPLY |   

はみだし者  

> スーパーSUB 様

向上心が高く、信念を貫くって並大抵じゃないぴょん。

2011/03/27 (Sun) 23:26 | REPLY |   

Post a comment