取材撮影。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

そろそろこのムードにも飽きてきました。
というか、慣れてきました。

震度5でも目が覚めません。
寒くても暗くても、店が早仕舞いでも
何とかなるような気がしてきました。
順応力って素晴らしい。

さて、そんな今日。
朝から地元フリーペーパー誌「ez press」の
取材撮影がありました。

テーマは「しぜんなくらし」と「ガンガレ日本」
今回はナチュラルな家具を中心とした
紙面になりそうです・・・・・が、

そんな捻りの無いのはお断り。
ブームスらしい毒の強い、あくの強いスパイスを
わたくし自ら降り注いで差し上げました。

エツコと玄関
日本の自然な暮らしといえば和装だべ。
なんてナチュラリストな出で立ちだ。


エツコとようこそ。
おなじみ「いらっしゃ~い!」のポーズ。


エツコと語らう
まるで雑誌に出てきそうな感じだべ。
服装も完璧じゃないか。
でも、この笑顔、実はエロトークの笑顔。



「気合の入る一枚を」と言われ・・・



トラック上にて

一時帰社中のブームス1号に上る。
目線は東北に向いている。


野望は目の前



「何か一筆」と頼まれたので

一筆。








orz

orz


日本の未来は明るい。
賢い人は大変だ、色々考える事があって、
バカに生きて楽しく行こうぜベイベー。



はみだし者

はみだし者

8 Comments

江崎伸昭  

安心しました。
50hzの地にあなたのような方がいて。

2011/03/24 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

隠れファン  

アハハハハ!!

おもしろい!!!

社長サイコー!!!!!

2011/03/25 (Fri) 10:03 | REPLY |   

リブズ  

素晴らしい!

俺がお客なら
あの「いらっしゃ~い」に
視線を合わせる勇気がない(笑

2011/03/25 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

はみだし者  

>江崎伸昭 恩師

「はみだし者」を自称している通り、
もうね、思いつくままやりたい放題生きますよ。
たとえ変人と指差されようがww

2011/03/25 (Fri) 22:51 | REPLY |   

はみだし者  

> 隠れファン 様

楽しんで頂いて何よりです。
あの服はパジャマです。
隠れていてもファンの存在があることに
心の奥で喜んでおります。

2011/03/25 (Fri) 22:56 | REPLY |   

はみだし者  

> リブズ 様

あの格好で出てこられたら、
誰も家具屋と思わないでしょうww
撮影時もお客さんいらっしゃったけど、
完全にスルーされましたからw

2011/03/25 (Fri) 22:58 | REPLY |   

奈美子  

これで

日本に笑顔が増えましたね!
もちろんエロトークの笑顔が。www

2011/03/25 (Fri) 23:09 | REPLY |   

はみだし者  

> 奈美子

食い物の話で笑えるのと、
エロ話で笑えるのと、
好きな人の寝顔を見て微笑めるのは
幸せでございます。

2011/03/26 (Sat) 10:45 | REPLY |   

Post a comment