がんばれ日本

Categoryブームスの生き様
みなさん、ご無事ですか?
私たちは幸いにも全員無事です。

報道を目にする度に、
胸がいっぱいになります。
報道を見るたび、
自分に身に起きたことなど、
屁のように感じます。

被災に遭われた方、察するに余り在ります。
本当に気を強くお持ちになって、
みんなでこの困難に負けずに
立ち向かっていきましょう。

やることは沢山沢山ありますが、
いまこそ日本の根性みせましょう。

全ての人に神の御加護を。



フェニックス はみだし者

3 Comments

miyazaki.camera  

ブログが更新されてないので気になってました。
みなさんご無事でよかったです!
力合わせなくちゃいけないと思います
微力だけど自分の出来る事必ずします!
では、まだ余震など油断は出来ないので、充分お気をつけて!

2011/03/12 (Sat) 17:17 | REPLY |   

ぬまっち。  

【無事】の便りを聞くと、ホッとします。
ご無事で何よりです。

今出来る事を、皆で支え合ってしていきましょう!

穏やかな日常に戻るには、まだまだ時間がかかりそうですが・・・
体にお気をつけて、頑張って下さいませ。

2011/03/12 (Sat) 19:41 | REPLY |   

同窓会と無縁の男  

ホッとしました。

2011/03/13 (Sun) 09:40 | REPLY |   

Post a comment