お礼のつもりで。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

現在シークレットゲートの地は、
ブームス創業の場所でもあります。

まだ倉庫のような店だった
その頃を知ってるお客様から
シークレットゲートを見て
「とても嬉しい」とのお言葉。

この言葉はありがたいです。
この店は今までのお客様に対する
お礼のつもりでもあります。

「私が家具買ったお店はここなのよ!」と、
「このお店は昔から良く知ってるんだ」と、
お客様に自慢して貰える様なお店になりたい、
そんな願いも込めてあります。

私たちの成長と永続が、
何よりの恩返しと考えています。


お客様帰り際、
「また見たら色々と欲しいものが
 出来ちゃったから頑張ります!」

俺も頑張ります。


はみちゃんに、おうちができました。
はみのいえ
はみだし者


4 Comments

同窓会と無縁の男  

哀愁たっぷりのいい家ですねe-446
賃貸ですか? ガハハ

うちの昔の倉庫も
大川からのでっかいトラックに
バックでぶつけられ
シャッターのボックスこんなんなってましたe-454

2011/03/07 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

スーパーSUB  

うちの店もかなりの老舗なので度々お母さんが
『私が結婚した時の家具はこのお店で揃えたのよ』
って娘が今度結婚するからって来て下さる方もみえます。
自分の店の歴史を感じながら、素直にそう言ってもらえると
お役に立てているんだなって嬉しくなります。
まだまだこれから!
100年後も存在する店にしたいですね。


最近は古民家再生とか流行ってるんで
良いおうちが見つかってよかったですね(笑)
しかも、
わけありさんのキャラがオリジナルより少し悪い顔になっているのが
いつ見ても良い感じです。

2011/03/07 (Mon) 11:09 | REPLY |   

はみだし者  

>同窓会と無縁の男様

埼玉県の加須市のとあるかぐやさんの
倉庫を無断で賃借しています。

夏は蒸し風呂のような暑さで、冬は拷問のように寒いです。
何かの修行には最適です。

2011/03/07 (Mon) 20:38 | REPLY |   

はみだし者  

> スーパーSUB 様

老舗、良いですね。
今も老舗として継続できているのは、
守りと攻めのバランスが良いからなんでしょうね。
ウチは破壊と攻めばかりで・・・・・

確固たる何かを見つけて、
守るものが見つけられたら
老舗の仲間入りできますでしょうか。

無断で拝借している加須の倉庫なので、
古民家とかの例えはチョット・・・・

面白すぎます。

2011/03/07 (Mon) 20:44 | REPLY |   

Post a comment