運は平等

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

運の話を簡単に。

運は全ての人に平等に降り注ぐと
考えると、とても気が楽。

その降り注いでくる些細な運を、
受け止める準備を普段からしてるかどうか、
運を見つける素直な視点を持っているかどうか、
些細な運を増幅させる力量があるかどうか、
これで変わってくると思います。

運が悪い人。
中には歪ませて増幅しちゃう人も居る。

大事なのは運という機に従う
素直さなのかも。


ペンキ祭り第2段の写真、
ブームスは何処へ行く?
便所前通路


ベッド売り場

ちょっと白壁にするだけで、
こんなにも明るくなるんだね。


週末のご来店、お待ちしています。
だぶるはみ
はみだし者

2 Comments

同窓会と無縁の男  

写真を見せて頂く限り、
すごくよくなってますよね。

白壁だからこそ映える空間もありますもんね。

2011/03/05 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

はみだし者  

> 同窓会と無縁の男 様

まさに白壁だからこそ映えるのはありますね。
他店と違って、うちはこの3年間白壁が無かったので、
この先2年の流れを読んで、白壁を装飾的に使いました。

白壁を装飾的?

普通逆だろ!って感じですよね(笑)

2011/03/05 (Sat) 13:29 | REPLY |   

Post a comment