
Categoryスポンサー広告

雑記いくつか。

Category雑記
はみだし者です。

SG店の新着アイテムを更新しました。
バカでかいイタリア製の額装品と、
限定商品が多めです。

イタリア製額装絵画
↑お気に入り



話題②

恥ずかしながら2年半ほど前にご購入頂いた
合皮のソファーに、今問題の加水分解剥離が出ました。

※※※ 家具屋の皆さんへ質問。※※※
2年半って微妙で、皆様ならどう対応なされますか?
因みに既に製造メーカーは無いとしたら。



話題③

最近、社長室にエスプレッソマシン導入。

ネスプレッソ1

仕事以外の面倒なことが苦手なので
ポン、プチッで出来て、簡単でカッコいい
ネスプレッソです。

早速イタリア製のデミタスカップを購入、
先ずは形から入るの基本でしょう。

デミタスカップ

社長室への来客用ですが、
毎夜の深夜の仕事に、ちょっと楽しみが出来ました。
キュッと飲んでガンと仕事します。

マシンとデスク

来客お待ちしています。



0時をまわると凄い眠い はみだし者

- 4 Comments

ボスキャラ  

<話題②

<恥ずかしながら2年半ほど前にご購入頂いた
<合皮のソファーに、今問題の加水分解剥離が出ました。

<※※※ 家具屋の皆さんへ質問。※※※
<2年半って微妙で、皆様ならどう対応なされますか?
<因みに既に製造メーカーは無いとしたら。

今日のブログのネタにします。

2011/02/20 (Sun) 12:29 | REPLY |   

ボスキャラ  

やっぱり今日じゃなくて明日で。

2011/02/20 (Sun) 18:51 | REPLY |   

はみだし者  

> ボスキャラ 様

> やっぱり今日じゃなくて明日で。

ご丁寧な報告どーも。

2011/02/20 (Sun) 22:25 | REPLY |   

BigLove  

ネスプレッソ

美味しいですよねぇ。実家に帰省したときの楽しみの一つです。ぶっちゃけ街のチェーンエスプレッソ屋より美味しいと想う。

2011/02/22 (Tue) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

