気を遣う

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。
本日のブログ第2部

人生はみ出しっ放しの俺ですが、
一昨日も頂きました、
昨日も頂きました、
今日も頂きました、
こんな言葉。


「ブログ読んでいます、仕事の励みにしています」


ワオ!感謝感謝。
その言葉が、俺の一番の励みになります。

このブログは、本当は自分に対して
言い聞かせてるつもりで書いてるんです。
きっと他のブロガーもそういう人多いはず。
言ったら引っ込みつかないし(笑)

そんな言葉でも、ほんのわずかでも、
お人の役に立てるのは嬉しい。

ブログという名の、魂の雄叫び?(笑)
これからもガンガン「気」遣います。
「気」を発していきます。

良い「気」をみんなでキャッチボールして、
どんどん大きく磨いていきましょう。
オラの元気玉こんなに大きくピカピカになったど!
みたいな。

発する事、受け入れる事のバランスが大事なので、
皆さんの屈託の無いご意見を
これからもガシガシお待ちしています。



摩擦が熱を生む。 はみだし者


0 Comments

Post a comment