雪と東京。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

朝はスッカリ雪景色。
どっちゃり積もった雪に
高速道路は封鎖、利根川越えの橋は事故で大渋滞、
茨城という名のテキサスは、陸の孤島か?の朝。

でも、この雪、
昼まで待てば屁の河童の読みどおり、
昼前にして屁の河童。

少しばかり早めに出社してきた素敵社員達が、
寒い中、汗を流して雪かきをしている所へ、
雪玉を投げつけ、雪合戦に誘う社長。
思い立ったかのように駐車場をスキップする社長。
駐車場でトラックでのドリフトに挑戦する社長。
ご存知の通り、社長は俺。

昼前、都内まで展示会を観に出る、
女子スタッフ二人を引き連れて。
車内で大音量のBGMにあわせ
ビリージョエルを熱唱。

1時間半の予定が、勉強熱心なスタッフゆえ
4時間以上展示会場に居てしまった。

帰りはディズニーソングを日本語で熱唱、
我慢強いスタッフ達である。


この間みた映画「ソーシャルネットワーク」
映画に出てくる名刺の肩書きが

「俺がCEOだ、ビッチ!」

これ良いな、力強くて。
この業界、見た目が若いとなめられて
まともに相手して貰えなかったので、
俺も書いておけば良かった。


という事で、
社長が一番子供な会社が「ブームス」である。
一番しっかりしているのが22歳の女子スタッフである。
明日から「お母さん」と呼ぼうと思う。

きっと殴られる。




永遠の中学生 はみだし者

2 Comments

同窓会と無縁の男  

「永遠の中学生」

いいですねぇ 楽しかったなぁ中学時代e-454

今は、我が息子が中1で、毎日喧嘩して帰ってきますe-350

僕もよくクチにします。
「一生青春e-415

2011/02/17 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

はみだし者  

> 同窓会と無縁の男 様

永遠の中学生は
未だに道端にエロ本が落ちていても
拾います。

2011/02/18 (Fri) 01:11 | REPLY |   

Post a comment