スピード

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

去年の暮れにも述べましたとおり、
今年はスピード勝負の年です。

忙しい時、急いでいる時、
ウチの若きスタッフ達は
バタバタと手や行動を速めます。


ただ慌しくなるだけで
さほど変わらないのに。


一番スピードアップに効果的なのは
何をすべきか、どう動くべきか、
「決断」のスピードを高める事です。


これで誰にもバタバタ感を伝える事無く、
スマートにスピードアップできます。
店内でスタッフが慌しいのは最悪。
人に悟られないように急ぐのがプロです。


さて、今日はバレンタインデイ。
今日、雑誌社の取材があった傍ら、
遠い恋人(笑)からお菓子が届くも、
メッセージカードが読めません。

誰か、読める方いますか?

コッピジュセヨ


カーラ大好き はみだし者

2 Comments

BOOMSファン  

メッセージ

山崎社長様へ
バレンタインチョコレートです。
召し上がれ。

と、ありますね。
羨ましい:-)
これからの更なる活躍応援してます。

2011/02/15 (Tue) 18:14 | REPLY |   

はみだし者  

> BOOMSファン 様

おおおお!ハングル文字ご解読
ありがとうございます。

俺はてっきり
「コラ下僕!おまえのかーちゃんでべそ(はぁと)」
とでも書いてあるかと・・・・

安心しました。

来年はタイ語と古代ヘブライ語の
バレンタインを狙ってみます。

ありがとうございました、
今後とも宜しくお願いいたしますハムニダ。

2011/02/15 (Tue) 21:55 | REPLY |   

Post a comment