求人

Category未分類
はみだし者です。

3連休は、沢山のお客様にご来店頂き、
大変忙しくも豊かな時間を過ごさせて頂きました。
ご来店に心より感謝いたします。

更なるサービスの充実に向けて
大きく改善中ですのでご期待下さい。


さて、求人について、今日こんな質問が。

「求人はどうしているのですか?」

ブームスでの求人は、HPか店頭での告知のみ。
求人誌やハローワークなどで求人をしないのには
理由があります。

仕事が欲しい人が必要なのか、
ブームスで働きたい人が必要なのかの違いです。

働きたいと思って貰えるような
お店作り、職場作りがまず先にあります。
未だ充実しているとは思えませんが・・・

それと大事にしているのは縁です。
縁のある人、勘の良い人は
なんだかんだ真っ先に応募していらっしゃいます。
応募してなくても扉を叩く人も居ます。

でも、重要なのは
仕事が欲しい人なのか、
ブームスで働きたい人なのかです。

履歴書は必要無しと申しています、
採用基準は俺の直感だけなので
あしからず。

だって、
どんなに吟味したってお互い
やってみなきゃわからない事だらけ。

どんどん人を増やして
楽しく賑やかな会社にしたいですね。
これも一つの夢です。


はみだし者

2 Comments

スーパーSUB  

まったくもって同感です。

そうでないと良いお店作りは出来ないと思います。

『このお店で働きたい』
僕のお店もそう言って頂ける魅力のある店作りをせねば!

やったるぜー!

2011/02/14 (Mon) 11:35 | REPLY |   

はみだし者  

> スーパーSUB 様

おーいみんなー!
上↑にケツに火が付いた奴がいるぜ~!

先ずは自分から、そして自分の周りから。
とことん応援しますよ!!
死ぬ気でガンガッテください。

2011/02/14 (Mon) 22:08 | REPLY |   

Post a comment