新規事業案

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

今年の目標は「倍」です。
何が「倍」かって、それは色々と。

その目標、早速1月から
つまずいているのですが(笑)
今年中にやりたい新規事業が
ざっと思い浮かべただけで5事業。

その中には、今まで自分の中で
否定してきたものも含まれています。

なぜ、否定してきたものをやるのか?

それは、やった事が無く
否定するのはおかしいと思ったからと、
その事業に対し、時代と己の考えが熟したから。

考えなんて一瞬で変わりますが、
信念は変わりません。

「やるよ」とスタッフに話したところ
絶対大反対を食らうと思っていたのに
「良いんじゃないですか」との答え。

同じように流れを感じていた事が
嬉しかったり。

自ら否定していたものに挑戦するって、
チョット楽しそうじゃないですか。


さて、戦闘員募集でもしますか。



はみだし者

3 Comments

ボスキャラ  

>自ら否定していたものに挑戦するって、
>チョット楽しそうじゃないですか。


既存の『自ら否定していたもの』をはみだし者流にアレンジした新しいジャンルになることを期待しています。




2011/01/26 (Wed) 08:37 | REPLY |   

はみだし者  

> 管理人のみ閲覧できます 様

大正解。
機が熟した理由まで図星、流石。

2011/01/26 (Wed) 19:52 | REPLY |   

はみだし者  

> ボスキャラ 様

新ジャンル、作れたら良いね。
考えてたら、否定していた事を
全てひっくり返してやったら、
面白そうだなって思ってきた。
市場も成熟してきたしね、期待してて。

2011/01/26 (Wed) 19:55 | REPLY |   

Post a comment