正月気分もスッカリ抜けて。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

1月も15日を過ぎると、
巷の空気も正月気分がスッカリ抜けて、
皆様の目は既に春に向かっているような
感じがします。

タイガーマスク運動、物凄い広がりでしたね。
年末のブログで予言(笑)した
「慈しみ深い年になりますよ。」の兆しが
こんなにも早く現れるなんて嬉しい。

使う事で他人も自分も豊かになる。
こんな素敵なお金の使い方が良いですね。
報道で知っただけの自分も、
豊かな気持ちになりました。

「やらない善より、やる偽善」

成果より動機が最も大切なんですが、
動機が素晴らしいから、良い成果を
得られた(与えられた)のではないでしょうか。


さて、私はみだし者。
明日より日本をはみ出して参ります。
行き先は中国広東省。

ブームスを育ててくれたといっても
過言じゃない、ベストセール商品を
作って頂いている工場の社長に2年振り?に
会いに行ってきます。

目的は、沢山のお客様から頂いた感謝の言葉を
そっくりそのまま伝えに行く事です。

人は気持ちで動いてくれます。
ここの社長さんは、まさにそんな人。
沢山買うより、沢山お金を積むより
気持ち豊かになることが、
「お互いがよりよく成長する為」の糧です。

23日には戻ります。
しばらくブログはお休みです。


それでは再見。



はみだし者

0 Comments

Post a comment