スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告

ブームス3連休

Category雑記
はみだし者です。

1月11・12・13日の3日間
社員研修の為、
店休日となります。


ご了承下さい。


※写真は社員研修イメージ(有明海)
奴隷船


14日金曜日より通常営業となります。
宜しくお願いいたします。


はみだし者

- 4 Comments

テルです。  

感謝。

ぷぷ。

ホントにそんな感じの皆様でした。

お会いできて
嬉しかったです。

初対面で抱き合えて嬉しかったです。

もう今度は絶対晩御飯一緒に。

社長と、家具屋の話がいっぱいしたい。

ではまた。

帰り道。

今広島。

2011/01/12 (Wed) 20:08 | REPLY |   

同窓会と無縁の男  

おっきな宝箱を用意しなければ・・・

今回、はみだし者さんに出会え、言葉を交わせたこと。

自分の中の宝物のひとつと(勝手に)させていただきました。

いつも自分勝手で、お伺いした際もアポなしで、

帰ってからはみなさんの了解なしにBOOMSさんの宣伝を会う人会う人に勝手にしております。

しかしながら、自分で言うのもなんですが、

僕は勝手モンの割には、気弱でちょっぴりハニカミ屋ですので、

今後とも皆様、優しくお付き合いしてください。

どうか宜しくお願い致します。

2011/01/14 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   

はみだし者  

>てる社長

初対面の抱擁で、新しい何かが芽生えました。
今度は是非、お食事でも一緒に。

狭い大川、至る所でお会いしたのが
とてもとても面白かったです。

僕以上に目立つんですよ、てる社長。
オーラでまくってましたもん。

活きイカとカワハギの刺身食いましょう。

2011/01/14 (Fri) 22:36 | REPLY |   

はみだし者  

>同窓会と無縁の男様

お会いできて本当に良かったです!

先日のご来社の時は、不在にしていて
お会いできず悔やみました。
今回は場所が場所だけに(笑)突っ込んだ話が
出来ませんでしたが、西へ行った際は
必ずお寄りしますので、沢山お話しましょう。

笑うって良いですね、とても縁起がいいです。
会場中に笑いが響くような、
そんな風になったら凄く素敵。

沢山笑っていらっしゃいましたね。
凄く素敵に思いました。
こちらが学ばせて頂きました。

これからも宜しくお願いいたします。

2011/01/14 (Fri) 22:42 | REPLY |   

Post a comment

