スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告

新年、信念。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

あけましておめでとうございます。
今日から仕事始めでございます。

昨年末の最終日には、スタッフほぼ全員と
近所のイタメシ屋でパーティーをしました。
大晦日には鹿島神宮へお礼参りに。
元旦は家ダラで、夕方実家へ。
2日は上野へ行ってミュージアム。
濃いのか、濃くないのかの正月。

本日、初日より沢山のご来店に感謝します。
慌しくも、どこか空気はのんびりな
とてもとても良い初売りでした。

新作ソファーの図面を、ここ数日で
書き上げなければならないのですが、
業務用のお客様の見積もり作成が新年早々ドカンと。
配送組も遠方への配送もまだまだ続き、
スタッフ全員、年が明けても賑やかムードです。
忙しいほどニコニコしてるのがブームススタッフ。

新年を迎えて、なんでしょうね・・・
世の中が穏やかで静かな力と言うのでしょうか
ほのぼのムードなのに、力強い変革?
力強い前進?そんな空気を感じます。
流されない人達が増えましたね、
原点へ戻ると言う進化した気分です。
そんな空気をお正月に感じました。

良い年になりそうですね。
今日から原点に帰って、
しっかり家具屋さんを頑張ります。


はみだし者

- 0 Comments

Post a comment

