年始のご案内

Category雑記
はみだし者です。

新年は1月3日より営業致します。、
  ブームス・・・朝10時オープン
  シークレットゲート・・・朝11時オープン

1月3日(月曜日)・・・初売り
1月4日(火曜日)・・・営業致します
1月5日(水曜日)・・・営業致します
1月6日(木曜日)・・・振替店休日

お正月ですので、
ゆったり、ご家族で、
お時間の都合の良い時に
いらっしゃって下さい。
お待ちしています。


今日は今年最後の営業日でした。
お世話になった方々に、深く感謝いたします。
来年も今年以上、存分にお世話になるつもりですので
宜しくお願いいたします(笑)

年越しと言えど、
時間の流れは継続しているわけで、
一年でも、一ヶ月でも、一日でも
節目とは自らの心で築かなければ、
節目にはならないわけで、
捨てるものと、起こすものと
誓うものと色々です。

あくまでも線を引き
節目にしてるのは自分自身なんだと
その心がけがとても大切です。

そんな、節目で思い出す言葉。

ニーバーの祈り

 神よ、
 
 変えることのできるものについて、
 それを変えるだけの勇気をわれらに与えたまえ。

 変えることのできないものについては、
 それを受けいれるだけの冷静さを与えたまえ。

 そして、
 変えることのできるものと、
 変えることのできないものとを、
 識別する知恵を与えたまえ。

         -------- ラインホールド・ニーバー

「変える」を「捨てる」や「起こす」に
置き換えて読んで、どう印象が変わるでしょうか。



皆様、良いお年を。
更なる発展と進化を祈念致します。


はみだし者


2 Comments

パニェ  

報告遅れましたが、ストライプのソファー届きました☆
部屋の一箇所だけアメリカになりました。
暖色も寒色も似合うズルイストライプなので(笑)、今後どうしようか夢広がってます。

リカちゃんさんにあれだけアドバイスを頂いた上に、配達の男の子には部屋の配置のアドバイスまで頂いて、自分の部屋をここまで真剣に考えてくれるのは今まで経験したことありませんでしたので嬉しかったです。
大事にします。

来年もまた遊びに行きますので、その時は宜しくお願い致します。
体に気をつけて。
皆様、良いお年を。


※おやっさん、私のお父さんにしたんですがダメですかね~(笑)

2010/12/31 (Fri) 15:07 | REPLY |   

はみだし者  

> バニェ様

バニェ様、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

アメリカっぽくなりましたか?
あれは欧州風にも流せるソファーなので
独自の世界観をブリバリ出してください。

配送のメンズはクソが付くほど真剣&丁寧過ぎるのは、
ウチで一番純粋な奴だからです。
喜んで頂いて何よりです。

お買い物じゃなくても、
気軽に遊びに来てください!
また色々お話しましょう、
ありがとうございました。

2011/01/03 (Mon) 23:37 | REPLY |   

Post a comment