嬉しかった事。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

最近、嬉しかった事があります。

超近所の同業さんなのに、
今まで全く親交の無かった
家具メーカーの「小島工芸」さんが
先日、わざわご訪問頂きました。

メーカー小売の立場抜きで、
同じ取手の地での家具に携わるものとして
遠慮無い腹を割ったお付き合いしましょう!と
二人で硬く握手しました。

すぐ近くに「作る人」の仲間が。
これまた頼もしい存在です。


今日も嬉しい事が。

ずっと前から親交を持ちたかった
土浦にあるインテリアショップ
e-ROOM」さん。
ラブコールに答えてくれたのか、
わざわざ寄り道をして、ご来社頂きました。

凄く丁寧で温かく良い方で、
こちらが何の遠慮も気遣いもするのを
忘れてしまうほど、良い空気をお持ちで。

いい人だ。

良い意味で競い合って、
刺激しあい、助け合って
共に成長できる長く良い関係が
築けたらと思います。

つくばの「Style Shop」さん
土浦の「e-ROOM」さん
取手の「BOOMS」の3社共同で
地元のフリーペーパー誌で
インテリア対談なんかも楽しそうですね。

来年は「信頼関係の充実」と「世界を広げる」年です。
どんどん人を信頼して、好きな人沢山増えて
自分の世界を広げて生きたいですね。

みなさん、ありがとう。

さ、明日も朝から沢山の人と会いますよ!!



最近丸くて困った
はみだし者


0 Comments

Post a comment