とにかく歩む。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

以前、当ブログで紹介しました、
埼玉の「ある意味ライバル店」そして
日本一店名の長い家具屋
「かぐやさん わけありれ~べる」
ついにブログ開設(遅すぎ)
ブログのみとかで手を抜かず
とっととホームページを作って欲しいものだ。

かぐやさん わけありれ~べる スタッフ日記
http://sawady0502.blog109.fc2.com/

必ず上記アドレスにアクセスして、
嫌がらせのように全員で拍手ボタンを押しましょう。
というイタズラを決行しましょう、マジお願いします。
3日後の拍手数が楽しみです、うひひひひ・・・・・


と言うわけで、ブームスもかぐやさんも、
瀕死の状態の旧店から、気合と根性とわずかな知恵で
夜も眠れない日々から脱出しました。

ほんのちょっと、自分の考え方を変えるだけで、
固執や執着や余計なプライドを捨てるだけで
今まで見えなかったものが見えてきます。
そして自分の進むべき正しい道に
一歩足を踏み出す決意をすれば、
不思議と後押ししてくれる人々が現れます。

今度は、俺が後押しを出来るような
人間になって、恩返しをしていきたい。

これから一歩踏み出して、
俺らと一緒に何かやりたいと言う
家具屋の2代目3代目の方、
ご連絡待っています(本気)
secretgate@secretgate.jp

駐車場が埋まるお店を
みんなで作りましょう。

そんな個性的で小さなお店が
各地域にあったら楽しいよね。

なんか家具業界楽しくなってきた。
今日は昼飯を食いすぎたのでここまで、
バイナラ。


はみだし者

1 Comments

ボスキャラ  

拍手しすぎ(笑)

早速のブログネタありがとうございます。

っていうか、拍手しすぎ(笑)

とっととホームページ作成します。(未定)

なぁ~んか、どんどん楽しくなるなぁ~!



2010/12/17 (Fri) 00:19 | REPLY |   

Post a comment