アルベデルチ

Category未分類
はみだし者です。

イタリアの話はそろそろ飽きてきた。
この続きは、よく婦女子のブログでみる
ただの旅日記になりそうな悪寒。


なので、1行コメント写真ブログにする。



塔の中
スネイプ先生


寝起きの目
早朝は苦手を目が語ってる。


サムエル
サムエルのママは美人だ。


また工場
モノ創りの現場は美しい


そら
フィレンツェへ向かうロングドライブ


バレンシアオレンジ
途中、屋台カーでバレンシアオレンジを買う。


フィレンツエ
すっかり夜フィレンツェに着く。


ドゥオーモ
あの有名なトコ。


テラスルーム
部屋はフィレンツェの街を見下ろすテラスルーム。


早朝
毎朝の日課、早起きは2エウロの得。


見下ろす街
部屋内よりテラスの方が広いってどーよ?


ポンテベッキオ
ポンテベッキオ、橋の上は仲見世通り。


街並み
やっと馴染んできたつもり


ユーロスター
シャア専用 ユーロスター


みかん
旅のお約束、みかんはバレンシア産。


ローマ地下鉄
あっという間にローマの地下鉄


コロッセオ
30分しか見なかったコロッセオ



また来年(行く気マソマソ)



はみだし者

4 Comments

かぐやさん  

チャオ!

最近はスネイプ先生よりもブローディー化してません?

レイの件、俺がハンセン役として世界最強タッグ再結成!

ってのもオモロイかも(笑)

それとサムエルのママは間違いなく美人だ!

2010/12/15 (Wed) 09:15 | REPLY |   

はみだし者  

髪切ったよ。
誰にも気づかれないように。

2010/12/16 (Thu) 21:52 | REPLY |   

やまっち  

人生は冒険だ

11日はありがとうございました!
生スネイプ先生観た後に、こちら拝見して噴出しました。
溶け込みすぎですwww

妹(マツコデラックス似)がベッド購入のために
またお邪魔するそうです。
その時は、さんざんいじってくださいね。(はぁと)

よろしくお願いいたします。

2010/12/17 (Fri) 22:22 | REPLY |   

はみだし者  

>> やまっち 様

スーパー遅レスでゴメンナサイ。

妹(マツコデラックス似)なんて
スーパーキュートな妹さんじゃないか。
女性として魅力的なふくよかさだ(真剣)

どんな名画を見ても、
美しい女性は皆ふくよかだ。

今度会った時はさんざんいじくります、
さんざんいじくります。


さんざんいじく・・・り・・・ま・・・す・・・


2010/12/21 (Tue) 22:12 | REPLY |   

Post a comment