スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告

チ・ヴィディアーモ

Category未分類
はみだし者です。

パウロのソファー工場へ行く前に、
9月に惜しくも亡くなった、サンドラ姉の
旦那さんの墓参りに行く事に。

ホテル前の早朝


同行さんは長い付き合いで、
イタリアを訪れる度に
人一倍歓迎してくれた故人。
ご縁に心から深く祈りを捧げた朝。


パウロの工場はすぐ近く。
昨夜話題になったパウロの奥さんの
マリリーナともご挨拶。
商談は早かった。

パウロとブルース
俺がブルース・リーみたいだってさ(笑)


みんなと。
マリリーナ、俺、パウロ
サンドラ、老師と。

その後、列車でフィレンツェ経由して
ルッカという街へ行く予定だったが、
カミカゼサンドラの好意で、トスカーナまで
車で向かい、その地でルッカからニコラが
車で迎えに来てくれる事になった。


高速道路を延々と走る。


暫くして絵で見覚えのある
トスカーナの風景が。

トスカーナ

高速道路を降りて
一軒のレストランへ。
日本もイタリアも旨い店には
トラックが停まっている。

トスカーナのレストラン

席から見える窓からの景色も
まるで絵のようだ。田舎は良い。

窓からの景色

待ち合わせするには田舎過ぎるか、
なかなか来ないニコラ。
パスタ旨いからまぁいいか。

トスカーナ2

コーヒーを飲み終える頃、
数日間大変世話になった
サンドラと別れの時は
ニコラからの電話でやってきた。

さて、車に乗り換えまた走りますよ。
目指すはルッカ、本当に山の中だ。


サンドラとブルース
グラッチェ、チヴィディアーモ、サンドラ。


気が向いたらつづく

はみだし者

- 0 Comments

Post a comment

