わからないから行ってみる。

Category未分類
はみだし者です。

毒舌講師、無事に努めて参りました。
お茶のペットボトルが飛び交う
修羅場を期待していたのですが、
笑いのこぼれる予想外の会場になりました。

50分とは短いもので、
さて本題に!と時計を見たらタイムアップ。
話したい事の1/10も話せなかったです。

どんな話かは当ブログを読み直して頂ければ
9/10はわかります。


さて昨日、老師から1本の電話が。
「今月末からイタリアに行くけど行くか?」
即答
「はい、行きます」

部下から
「何しに行くんですか?」
即答
「何しに行くかわからないから、行ってみる」


チャンスとは
小さなきっかけから
自らで創造するものじゃん。
先日のブログを書いたばっかりの事だったので
この出来事はちょっと面白かった。

初めて中国に行ったときも
同じだったなぁ、と回想。


はみだし者

0 Comments

Post a comment