60億分の1

Category未分類
はみだし者です。

世界経済が悪い!と嘆くあなた、
あなたにも世界経済の悪さの責任が
60億分の1あることを忘れずに。

日本の景気が悪いのも
1億2千7百万分の1はあなたの責任だから、
人事のように景気のせいにせず、
あなたが何とかしなさい。

所詮「景気」なんて姿かたちの無い「気」

「気」なんて
みんなの意識が変われば
一瞬で変わる、1秒でも変われる。
さっき怒って今は笑ってる
移り気な恋人みたいに。


はみだし者

4 Comments

テル猿社長  

そう。
2億四千万の瞳で。

2010/11/13 (Sat) 11:41 | REPLY |   

吉田浩一  

こんにちは。
私のブログにコメント有難うございます!
即アップさせて頂きたいのですが、現在ブログが不具合を起こしていますので今しばらくお待ち下さい。スミマセン。
そう言えば、上海のH氏が私のことを知っている人に会ったと話していましたがはみだし者さんだったのですね。驚きました!

2010/11/13 (Sat) 15:26 | EDIT | REPLY |   

はみだし者  

> てるちゃん様
近所のおばちゃんのように呼んでみました。
マイケルジャクソンが「マン・イン・ザ・ミラー」で
歌っていたように、鏡に映る男(自分)から始めないとですね。
郷ひろみじゃなくてごめんなさい。

2010/11/13 (Sat) 20:07 | REPLY |   

はみだし者  

> 吉田 社長様

チャオ!
しがらみの無いはみだし者こと山崎です(笑)
先ほどはお電話で失礼致しました。
お話申し上げたとおり、上海のH氏ではなく
上海のSZ氏なんです今回お世話になったの。
で、今度親しいH氏紹介してください。
ほら、もしかしたら上海進出の可能性だって
0%では無いかもしれない・・・・・なんて。

こんな場所でなんですが、御社の
サスティナブルデザインコンセプト商品
http://www.5w-design.jp/ に、大変興味があるので
年が明けたら拝見に伺います。是非、大川で。

2010/11/13 (Sat) 20:20 | REPLY |   

Post a comment