内に発する言葉。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

ブログで好き放題の
発言をしている俺です。

他店を、他人を批判しているように
感じていらっしゃる方も居るかもしれません。
(憶測の推測)

実はブログに書いている一言一句は、
自らの内に発している言葉でもあります。

業界への苦言、
俺も業界の一員。
その中に身を置いてるので
大変責任を感じています。


数年前、とある方からこんな質問。
「この先、何をしたいの?」

その答えは何を思ったか
「新しく健全な経済社会の構築」
「先ずは自分の会社、そして身近な周りから」

毒舌は自分へのクサビです。
耳が痛い、読むとむしゃくしゃする方、
毒が薬になっています。

俺、自分で書いて自分で読んで
イタタタタタってむしゃくしゃするもん。


消毒液は
バイ菌を死滅させてしまうほどの劇薬、
何よりも害がありそうじゃないか。



はみだし者

0 Comments

Post a comment