本当に良いモノって何だ?

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

本当によいものは
みんなが幸せになれるものだと思う。
作る人も売る人も、運ぶ人も買う人使う人も
ちょっとずつ全員が幸せになれるもの。

作る人ばかりが得をしたり、
売る人ばかりが得をしたり、
買う人、使う人ばかりが得をしても
駄目だと思うんだ。

本当に良いものって材質でもデザインでもなく、
みんなが幸せになるものだぜ。
本当に良いものなら、自然と世界に広がるさ。


はみだし者

3 Comments

けいこ  

昨日はお世話になりました。

昨日初めてそちらのお店へお邪魔しました。
HPで品物をみてはおりましたが、実際にいろいろ見てみると楽しいですね。^^
店長さんにもお話しましたが、13年ぐらい前にそちらで、ダイニングと食器棚を購入し、今も大切に使っております。どこも悪くならないので。^^
今は家具は安くなったなぁ・・と思いますが、
いいものは長持ちするし、飽きもこないですよ。

実は店長さんのことは小学生の時から知っています。笑
同じ町内に住んでいましたので、お父さんにも大変お世話になりました。妹さんもお元気でしょうか?

店長さんがとってもりっぱに家業をついでいらっしゃって、感心しております。
色んなこだわりが見られて、お店はアミューズメントパークみたいだと、一緒に行った連れが申しておりました。(ギターの話で盛り上がり、大変楽しかったようです。)

ほしいものがたくさんあって、困ってしまいますが、
検討してまた伺いたいと思います。

新店にも近々伺います。

感覚が研ぎ澄まされて私も楽しかったです。
またよろしくお願いいたします。

2010/11/01 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

はみだし者  

> けいこ様

コメントありがとうございます。
地元の方に頂くお言葉は輪をかけて嬉しいです。
13年前にご購入頂いた家具も、
長きに渡り愛して頂いて深く深く感謝します。
父も妹も元気ですよ!

うっかり旦那さんと
「ギターの材料でテーブル話」で
盛り上がってしまいました(笑)
楽しいひと時でした。

新店は、更にテーマパークっぽい・・・
というか、まさにテーマパークです。
家具買う気失せるほどかも!なので、
是非、遊びに来てください。

心あるコメントに感謝します。

2010/11/01 (Mon) 21:42 | REPLY |   

はみだし者  

> 管理人のみ閲覧できます

業界内より熱い応援歌に感謝します。
「奇兵隊」の編成もそう遠くは無いはず。
ヨロチクビ。

2010/11/01 (Mon) 21:44 | REPLY |   

Post a comment