そっか、景気って悪いのか・・・・

Category未分類
はみだし者です。

本日のブログは2本立ての2本目。
なぜか、それは明日は書かないから。

俺は景気が悪いと思った事がありません。

それは景気が良かった頃を知らないからです。

巷に聞く家具屋が並べれば売れていた時代に
俺は家具屋じゃありませんでした。
バブルの頃は先輩のカバン持ちでした。

何も比べるものを知らない俺は
今の時世が景気が悪いと思った事がありません。

今の時世は今の時世、ただそれだけです。
だから素直に見る事が出来るのかも知れません。
何も言い訳も出来ませんしね。


はみだし者

0 Comments

Post a comment