とある方への手紙公開

Categoryブームスの生き様
はみだし者です。

家具業界内の、
私がとある方へお送りした
メールを晒してしまいます。



H代表 様

お世話になります、ブームスの山崎です。
開店のご挨拶が遅れて申し訳ございませんでした、
無事にこっそりと開店いたしました。

シークレットゲートの名の通り、
ひっそりと門を開きました。
巷では開店と言えば
馬鹿でかいチラシをばら撒いて、
利益も出ない商品に行列を作らせ
競わせ混乱させて、
慣れない店をバタバタ混雑させて、
配送は後回し後回しで
そんな開店が、店にもお客様にもメーカーさんにも
何一つ良い事が無いと思い、
ゆっくりと成長する開店にしました。

売り方も、提案も、店の雰囲気も、
今の理想を自分なりに形にしました。

業界の古株さん達には酷評頂いていますが、
今のところ順調に目標を達せそうです。

実際の計画から完成まで4ヶ月かからない
猛ダッシュで1店舗出してしまいました。
ギリギリまでオープン日を公表しなかったのも
その為です。


是非、お店に遊びに来てください。
来て頂けると、品物も動き出すって
不思議もあるもんです。


なんとか早く家具達に動いてほしくって、
寝ずにHPの商品公開に漕ぎ着けました。
昼は昼でやること盛りだくさんだったので、
連日の深夜の作業は本当にきつかったです。
オープンまでが戦争だったので、
良いトレーニングになりました。

気長に苦楽を楽しんで行こうと思います。

お会いできるのを楽しみにしています。



はみだし者

0 Comments

Post a comment