露出全開 2誌

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

最近、露出の激しい自分です。
これも天から授かったお役目と、
身を引き締めて、我欲を捨てて
お受けしています。

そんなひとつがこれ。

シンヴィング10月号

PDFファイルはこちら

語ってる内容と、
着ているTシャツのギャップが
面白すぎます。
取材日忘れていたんだよ・・・

少しは考えろよな、服って感じですね、
ハイ、以後も気をつけません。


もうひとつはコレ。

イージープレス10月号

PDFファイルはこちら

地元の有名誌「easy press」の人気コーナー
「えっちゃんが行く」のエツコ(呼び捨て)が
遊びに来てくれました。

同誌でちょっと前にパクリ企画
「はみだし者が行く!」をやりました。
今度は本物が来たよ。


2誌とも地元密着のメディア。
なんだか「はみだし者」がチョットだけ
世間に認めてもらえたみたいで、
嬉しい限りこの上ない。

これからは「出る杭は打たれる」の精神で
打たれ強い、永遠のはみだし者で頑張ります。



昨日は14時間も爆睡してしまた
はみだし者

0 Comments

Post a comment