
Categoryスポンサー広告

お店を持つのが夢の人

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

以前、某幸手市の某中山家具の
某常務氏とこんな話をしました。


「お店を持つのが夢な人は、
 お店を持つ事がゴール。
 そんな店は長続きしないよね」


お店を持つ事がスタートで、
それまでは長い長いマラソンを
始める為のトレーニングに
過ぎないのですね。

トレーニング以上に
本番はキツクて楽しいよ。


はみだし者

- 4 Comments

エルモ  

今晩わ
なんともまさに端的です。自身の店舗を構えてる私が知りうる方々はこのご時世とはいえ物凄いパワーたっぷりの顔つきをしてます。きっとおっしゃられる事のそれなんですね きっといつも理想と目標にずっと向かってる感じがします。

2010/09/16 (Thu) 23:47 | REPLY |   

かぐやさん  

ゼンゼンじゃね~し!(笑)

2010/09/17 (Fri) 07:54 | REPLY |   

はみだし者  

> エルモ様

エルモさんの知りうる方々、
良いお人達に恵まれていますね。
確かに顔や雰囲気に出てしまいます。
でも皆さん穏やかなはずです。
それは好きでやってるから
険しくとも充足感がもたらすものかも。
夢追い人ってそんな感じなのかな。

2010/09/17 (Fri) 22:53 | REPLY |   

はみだし者  

> かぐやさん

某かぐやさん、
某あなたの事よ。

2010/09/17 (Fri) 22:54 | REPLY |   

Post a comment

