植木屋

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

肉体労働2日目。

植木屋に転向しようかと思いまして、
日本には珍しい種類の木をですね、
輸入しましてせっせとせっせと
秘密の倉庫で鉢に植えております。

植木屋①
スタッフのニーボ、ガッツがあります。


植木屋②
アフリカンリリーや、後ろにはサボテン
バナナツリーなんかも見えます。

写真には無いのですが、
3Mのソテツなんていう
ジュラシックパークみたいな木もあります。

植木屋③


これ枯れない木です。

新店にジャングルコーナー(勝手に命名)
作りたくてですね、輸入したのですが
これも売り物にしちゃいます。

かなり出来が良いです。ヤバイです。
本職の方々ごめんなさい、
箱で山積みなので安く売っちゃいます。


せっせと下ごしらえ中。
BOOMSとはまた一風変わった
変態ショップになる悪寒。


はみだし者

0 Comments

Post a comment