
Categoryスポンサー広告

売れ残りじゃないもん。

Categoryブームスの生き様
はみだし者です。


「オープンした当初から
 ずーっとこの商品はあるんですよ」

こう語ると大概は
「売れ残り」を想像してしまうでせう。

もう展示して5年になります。
もう展示して10年になります。

長く展示して育まれてカッコ良くなって
それが欲しくなっちゃう20年も
展示してある家具を飛騨で見つけました。

その20年物は売らないそうです。
お客さんが新しいものを買って
育んで欲しいそうです。

俺も今度の新しいお店の記念に
そんな家具が欲しくて買っちゃいました。

楢の木のロッキングチェア

何年も何年も、
何十何百というお客さんに座られ育まれて
歴史を全てを知っている椅子に
なったらかっこいいじゃん。

座りに来たよ~ん。
それだけでも来て欲しい椅子。

で、コイツは売らねえよって。

楽しみ。


はみだし者

- 0 Comments

Post a comment

