
Categoryスポンサー広告

ゴッサムシティー上海

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

上海から戻って参りました。

やばいよ上海、やばすぎる。
とりあえずの感想は
上海は「ゴッサムシティー」

たった3日間なのに
ここ10年で1番濃い3日間かも知れない。
書きたい事盛りだくさんなので
熱が冷めないうちに追々書き連ねます。

取り急ぎこの場を借りて

SFEの小谷学様、
同じくテイ様
阿谷木業の鈴木社長様
彩匠の寺西様
運転手の周様

マリワナ海峡より深く
御礼申し上げます。


ゴッサムシティー上海

あの変なタワー


写真じゃ伝わらないだろうな・・・
超ゴッサムっぽビル。
超ゴッサムっぽビル①


これがエラク高いんだ・・・
生で見ていても非現実的なの。
超ゴッサムっぽビル②


まだそれより高いのがスグ隣に。
上海ヒルズ


絵的に超非現実的。
超ゴッサムっぽビル競演


上海一高いビルのてっぺんからの眺め。
超ゴッサムっぽビルまで眼下。
眼下



なんなんだこの街は編はつづく・・・・・
結構好きだ上海ヤバス。


はみだし者

- 0 Comments

Post a comment

